11/09/24 インテリア増える [アイテム]

着々と生活感を与えるインテリアが増えていきます。

「生活感」と言わずに「生活を楽しんでる感」としときましょうか!(by rieちゃん)^^


まずは~
おうすけのベビーチェアー。
STOKKE の トリップトラップが良かったんですが、
http://www.stokke.com/ja-jp/highchair/tripp-trapp-product-concept.aspx

tripptrapp28[1].gif

座る上でベビーガードがちょっと狭く感じたので、ずっと保留にしてたんです。

で、結果、無印良品でGET!! ベビーガードはAMAZONでいいの見つけて購入したとのこと。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718596942

なかなかいい感じですよ。おうすけもお気に入りのご様子。

s-DSCN1984.jpg


そしてもひとつ、ソファで読書する時用にフロアライトを買いました。これまた無印^^
今月発売されたばかりの新商品です。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761137223

s-DSCN1990.jpg

LEDの光の温度が納得いきませんが
読書するには十分な明るさですし、フォルム自体かっこよいので、十分合格点!
電源のコードはスケルトン階段下に、フロアコンセントを追加しておいたので
そこから引き込みました。
フロアコンセント、正解でした~、やっておいて良かった~。

読書の秋、やっぱ自分は村上春樹氏大好きっこなので。

s-DSCN1991.jpg

小説だけではなくて、こういうエッセイなどもとても面白いですよ。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。