11/10/06 オクトーバーフェスト西尾 [その他]

img_main[1].jpg


・・・・便乗、便乗(笑)


10月9日(日) 我が家で”プチ”オクトーバーフェスト、開催します!!

オクトーバーフェスト、って?????

そう、ビール大国ドイツで行われる大ビール祭りのことでございます。

日本でも各地で開催されているのです。

かくいう自分もかれこれ7年ほどまえの日比谷オクフェスにはじまり、
翌年は場所を横浜赤レンガに移しましたが、毎年泊まりでビール飲みにいってました(笑)

とにかく、楽しいんす。

603246_176577648_1large.jpg

・・・わ、若い・・・自分・・・・ 2005年・・・




↑ この方が分かりやすいかも。



で、せっかくの食欲の秋、収穫の秋、ということなので
お友達呼んで、食べ放題・飲み放題のパーティーをやろうってわけです。

まだ家をご案内できてない友達もいるし、お披露目を兼ねて。 ね。

窓の家ファンの方で、ビール大好きってひとは
飛び入り参加大歓迎ですので、ぜひお越し下さい!! (と豊橋方面に向かって叫んでみる・笑)


とにかく楽しくおもてなししたいですね。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

foody

すっごく楽しみにしてま~す。
ドイツ文化に貢献するべく(?)、
ドイツ人1名、1/2ドイツ人1名(笑)と一緒に参加させていただきます。
ドイツ人並(?)にたくさん飲むやつが約1名いるし、
私もよく食べますから覚悟していてくださいね!


by foody (2011-10-07 08:15) 

koala119

ふーでぃーさんも大食いとは知りませんでした!!(笑)
うちも二人とも食欲旺盛ですので、ぜひ張り合いましょう!!

ご主人と飲めるのも楽しみの一つです~
明日はビールの買い出しに行ってきますよ。
ホントはSPATENとかERDINGERなんかも欲しいんですけど
三河でどっか売ってるとこないかな~???
半田のたつくらでも売ってなかったし・・・
by koala119 (2011-10-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。