11/10/13 多忙に付き。広がる夢。 [その他]

カツラ が 落ちつつあります。

s-DSCN2072.jpg

ちょっと、文章がアレでしたね  カツラが落葉してきましたw


なんだか多忙です。忙しいことは良いことなのですが。

朝、起床したら着替えてそのまま出勤。
昼、1時間の昼休みは自宅に帰宅。
夜、ここんとこ帰宅は0時目標にしてますが、2時くらいになることも。

となると家のコトがなんもできません。
主寝室のPCデスク下のユニットシェルフに取り付けるスライド棚も、
先々週に購入したにもかかわらず、まだそのまま放置です(笑)

お庭の芝刈りもしたくてしたくて、ちょっとの間を見つけては
バリカンで刈ってますが、なかなか広範囲はやりきれず。

日曜日はおうすけの相手もしたいし、のんびりしたいし、
奥さんとおしゃべりしたり、おでかけもしたいし。


でも、正直休日をそうやって過ごしたい、と思うようになったのは
おうすけが生まれてから、加えて家が出来上がってから、なんですよね~。

つまりは、ゼイタクな悩みってやつですな!! 

ぼやいてなんかいられない。 お仕事がんばりますよ~~~

がんばって、次は庭の一角に「プチ窓の家」を建てるのだー (もしくは「木の家書斎」w)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。