11/10/15 お祭りなのに~(雨;;;) [その他]

秋の夜長で~

昨夜は数時間だけでしたが、奥さんが一人でおでかけ。

がーるづとーく   だそうだ(ぷ

こういう機会もとても大切ですよね。分かってるダンナですよ~^^

ということで2階には爆睡中のおうすけ。
男子2人っきりってわけです。 ま、1人は爆睡中ですが(笑

TVのない我が家ってどうやって時間つぶすんでしょうねw
自分のPCはおうすけの寝てる主寝室にあるからいじれないし・・・・

まぁ、最初から分かってましたが、読書です、読書。

どうするかなぁ~!
また懲りずに「ねじまき鳥」読むか~、羊3部作を一気にいっちゃうか~
久々に「カフカ」もいいなぁ~、あ、短編ってのもオツだな~、「TVピープル」とか「納屋を焼く」とか。

結局・・・
この年になって初めて「銀河鉄道の夜」を読みました (おいっ、春樹じゃないのかよ!、って聞こえましたよ・笑)

なんでしょう、この心地よい喪失感。あ、これは名作かも。(いまさら)

でそのあと、コレです。

s-DSCN2076.jpg

うまー  よなよな グラスは先週入手できなかったERDINGERの。

なかなか充実したお留守番でしたよ。


さて今週末は目の前の神社でお祭り、秋祭り、出店!!!
で、で、で、でも~

s-DSCN2092.jpg

雨ー  桜窓から見ても人もまばら・・・ まぁ明日(日曜日)に期待だな。

ベッドではおうすけの撮影会by自分ww

カメラを構えたお父さんにはー

s-DSCN2079.jpg

ちょっと横から顔を出したお母さんにはー

s-DSCN2085.jpg


ナンナンダ、この差は・・・  お母さんが大好きなのよね、この子。

s-DSCN2091.jpg


雨は雨なりに、家の中でたわむれるのも、これまたよし、ですな。


明日は祭りに行こう。

で、久々に会うお友達が明日来訪予定~!! カメラ、カメラ、っと。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。