11/10/17 2週連続。 [その他]

s-DSCN2110.jpg

先週に続けて、日曜日が好天!ってことで
またまた庭でBBQしてみました^^

しかもお祭り! 食べ物には事欠かない!!

桜窓から見上げる、お祭りののぼり。

s-DSCN2094.jpg

なんとかれこれ7or8年ぶりに会う友人が来てくれました。
NちゃんとHちゃん、プレゼントまでもらっちゃってありがとう★

s-DSCN2098.jpg

積もる話しもあるけれど、とにかくまずはセッティング!

s-DSCN2099.jpg

なんか、ごめんね~、お客さんなのに手伝ってもらっちゃって・・・

このお2人、実は自分の前職であるLAUNDRYで働いてた時のお客さま(笑)
お客さんと店員であるにも関わらず、当時からいろいろ遊んでたんですよねー。
焼き鳥行ったり、写真撮影会したり、クラブイベントやったり、タイランドで一緒にディナーしたりww

ほんとうに久々に会ったにも関わらず、不思議なことに何にも変わらず楽しめた!!
あれよあれよで時間が過ぎていってしまったな~、楽しかった~
あれならほんと夜通しでおしゃべりできそうな感じだったね。

次は スンドゥブ で!!


さ、秋祭り終わったで、今度は春祭りを楽しみにさむ~い冬を過ごすとしましょう。

s-DSCN2109.jpg







nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

lomotomo

lomotomoことHちゃんです。
早速遊びにきちゃいました。

Nちゃんとの写真、なんだか笑える~^^。
2人とも、すっごく真剣なんだもん。

でも、ホント不思議な縁だよね。
しかも、8年振り!の再会。
縁ってスゴイな~。
大切にしなきゃだね。

次回はスンドゥブで!
相当ツボだよね!?(笑)
そんなところも変わってなくて、安心したよ。

また素敵なおうちに遊びに行ける日を、楽しみにしてま~す。
by lomotomo (2011-10-18 20:16) 

koala119

あはー!やっとコメントできた・・・!
わざわざ来てくれてありがとね。
lomoちゃん、25くらいの時のまんまだったよ(笑)
Nちゃんもlomoちゃんも変わらず大好きです^^

次のスンドゥブが楽しみすぎ★
今年中にはもう一度集合したいよね~
by koala119 (2011-10-22 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。