11/10/22 千葉南店!窓の家!!Sさん!!!^^ [人]

おおおーーーーっっ!!

ついに ・ ついに 完成ですよー!!!

窓の家 in CHIBA

http://www.muji.net/mt/modelhouse/chibaminami/2011/10/18.html

image01.JPG


このお施主さま。
うちの完成見学会にわざわざ千葉から足を運んでいただいた、m(_ _)m Sさんです!

「窓の家が大好きなんです!」っていう窓の家ファンの先輩です(笑)。

だからこそ、こだわりがたっぷり、た~~っぷり詰まった窓の家でしょう!

Sさんとはメールのやりとりもさせていただいてまして
こちらとしても自分の家みたいにすご~く気になっていたので
随時現状を問い合わせ(笑)、わざわざ写真つきで返信いただいておりました^^ (ホントありがとう、Sさん)
遠く離れたプチ監督みたいですみませんでした m(_ _)m

ゆえに!

完成された、見学会が行われる! ってすごくうれしいんですよねー

仕様についてはあまり外野があれこれ言うのは良いことではありませんので
口をふさいでおきますが、ひとつだけ言わせてください。

内壁塗り壁、サイコー!!

うらやましすぎですー ><

とにかく現地で出来上がった窓の家を見てみたいです。


まだおうすけが遠出に慣れてないので見学会には参加できませんが
「いつでもどうぞ!」とおっしゃっていただけてますので
これはお言葉に甘えまして、絶対に千葉行き実行しますので
その節はどうぞよろしくおねがいいたしますー。


さぁさ、関東圏の方、ぜひ千葉南店の”初”窓の家、ぜひ見に行ってみてください。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いわし(夫)

千葉のSです。
素敵な記事を載せて頂き、感謝です。

こだわりの塗り壁を褒めて下さって
ありがとうございます。

おーちゃんの都合でいつでも遊びに来て下さいね。

こちらも素敵なお庭や家具等々、参考になるものが
多いので、また伺いたいなあ。(^o^)
by いわし(夫) (2011-10-22 18:25) 

koala119

いわし(夫)さん

本当に内壁の塗壁はあこがれます☆
お邪魔するのが楽しみで~す。
そしてそして、ぜひこちらにもいらっしゃってください!
いい感じに(笑)生活感がでてきましたよ^^
by koala119 (2011-10-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。