11/12/08 松本② [その他]

楽しかった松本店訪問が終わり
さぁ、次のお楽しみ、宿へ出発。
美ヶ原温泉の酒井屋旅館さん。

s-DSCN2229.jpg

あ、ピンボケ・・・  朝の写真のせまーす

s-DSCN2245.jpg

じゃらんでパラパラ探してた中から、ここ良さそう~♪と選んだお宿。
1日最大で5組までらしい。こじんまり宿、大好き。
ここの女将さんと大将がとっても良い感じ!! このお宿を選んでよかった!と思えるくらいでしたよ。

お料理も美味しいんだ、これが~

s-DSCN2234.jpg

s-DSCN2235.jpg

ビールがアサヒだったのがちょっと残念><
これでエビスか地ビールだったらもう最高、この上なしでしたけどね~
でも本当に美味しい料理の数々。
決して派手ではないんだけれど、落ち着く深い味わいを堪能できました。

その間、王子は

s-DSCN2236.jpg

温泉はというと、源泉掛け流し、しかも加温無し(オドロキ!)、泉温42℃、ばっちし!


朝は朝食前にふらりと散歩。

s-DSCN2243.jpg

窓の家、発見(笑)

s-DSCN2255.jpg

ひさびた、なんだか懐かしい町並み。

s-DSCN2261.jpg

さてさて、朝ごはんですよー こたつがいいっすよね

s-DSCN2262.jpg

これまた美味い。。。  ご飯、おひつ完食(笑)

ぬくぬくしたついでにおうすけで遊ぶ^^

あんぱんまーん

s-DSCN2270.jpg

きゃはは

s-DSCN2271.jpg

しょくぱんまーん

s-DSCN2272.jpg

きゃーーー

s-DSCN2273.jpg

かれーぱんまーん

s-DSCN2274.jpg

きゃっきゃーー

s-DSCN2275.jpg

おーむすーびまーん

s-DSCN2276.jpg

ぶえぇー 。。。


と、まぁあり得ないくらいの平和な朝でした。

そして昨日とは打って変わって、快晴!!な天気。
ほんとは午前中には松本を出て、奥さんの実家へ行く予定だったんですが
この天気はもったいない!ということで、昼過ぎまではもうちょっと探索することにしました。

向かったのは安曇野ですー。 続きは次回 ^^







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/12/07 松本①11/12/10 one more ti.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。