11/12/11 通りすがり [家]

今日はまるっと休み。

ずっと出来てなかったお庭の掃除をしていたところ、

「すみませ~ん」

ん? 知らない人。

「お家、すごく気になってー。どこの家なんですかー?」

あ、そういうこと ^^

しっかり名古屋東店のPRしときましたよ!(笑)
来年おそらく行われる予定の入居者宅見学会もお知らせしたので、
ぜひその際にお会いできることを楽しみにしたいと思います。

でもわざわざ突然声をかけてきてくださったこと、
すごーく気持ちわかります。
家作りを真剣に考えているってことですもんね。

そういう方の目に止まった、ってことが嬉しいです。
しかもこんな一本路地入った立地なのにね ^^
少しでも何らかのキッカケになっていただけたら幸いです。

「窓の家」検索でこのブログ見つけて
この記事見られたらきっとビックリでしょうね~(笑)
でもそれも繋がりの一つなので、大事にしていきたいものです!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。