11/12/18 同窓会 [人]

さてさて。

昨日は同じ窓の家仲間、いえ、違った。「先輩」のYさん宅へお邪魔させていただきました♪

西尾→岩倉って遠く思えるんですが
名古屋高速使えばちっとも遠くない。
昨日の帰りなんて40分ですからね! 岡崎のイオン行くのと変わんない(笑)

今後ともご近所同士wよろしくどうぞ。

1年ぶりにお邪魔させていただいたお宅は・・・・

やっぱりステキ!

うーん、うちと完成度が違う!
どれもこれも「あ、これいい!」ってパーツばかり。
ダイニングチェア、コートハンガー、モビール、リース、リモコン、テレビ、、、挙げればキリがない。

そしてこのYさん宅での自分中での一番のお気に入りは
吹き抜けに配置されたFIX窓。
普通FIXの向こうは外なんですが、こちらではインナーバルコニーなんです!
つまりはバルコニーからリビング&ダイニングを見下ろせるんです。
これはすごいなぁ。
そしてSE構法の長所をうまく利用した奥行きの感じる一室空間の間取り。

実際に窓の家に暮らしてからだと見る観点もちょっと違ってくるのかも。

すっごく新鮮でした!


そしてそして、奥さんの美味しい料理もいただいちゃいましたし!

パエリア~ 大好物なんです、サフランたっぷりでさー
鶏肉の煮込みも美味かったし(これはお酒が欲しくなる一品でした・笑)
生春巻きももちろん、ピーナッツソースもこれまた美味しくて!
あとは、あれです。デザート!おかわりしたかった・・・・ww

いただいたプレゼント。

s-DSCN2311.jpg

早速、帰宅後すぐ(笑)   美味い!

http://kisojiresortshop.com/beer/index.html

しかもペールエールをチョイスしてくれてるのが、さらに感激!
分かってる!!www

バゲットもすぐに完食。ビールのつまみになるね~美味いね~


いやぁ楽しかった。
お子さんたちの相手するのも楽しかった。
デザインあ も楽しかった

次は着替え持参でお泊りに行くことも、了承いただきましたしv

ちょっと企画モノもやってみよう(笑)ということで計画ヨロシクおねがいしまっす。


同窓会、次回も楽しみですね!!





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tomo

木曽路ビール、お気に召してもらえてよかった☆
うちも、「これうまっ!」って気に入ったんですが、地ビール好きのkoalaさんに是非飲んでもらいたかったんです~。

ではではまた近々よろしくお願いします^^
by tomo (2011-12-20 09:54) 

koala119

ドはまりです!
ありがとうございましたー!
地ビールってロマンがあっていいです。
そう、旅のロマン(笑)

こんどはうちがなんかみつくろいますので。
それもお楽しみに♬
by koala119 (2011-12-22 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。