11/12/19 年が明けると。 [家]

2012年1月22日(土)

2回目の入居者宅見学会、開催決定~♪

image01.JPG


公式HPにもアナウンスされました。

15日か、22日かどっちにする???とOさんとの相談の結果、
「かつて15日は成人式だったけど、あまり天気良かった例がない」とのことで
22日になったとさ(笑) まぁ、たしかにそうだった気がする^^

s-DSCN2297.jpg

s-DSCN2301.jpg

s-DSCN2303.jpg

いろいろとインテリアも増えてます。
先週のYさん宅訪問でさらに刺激受けちゃったもんで。

またうちは床暖房がないので
エアコンの有効活用なんかは年末年始で研究したいな、と思ってたり。


ぜひご参加くださいませ

http://ie.muji.net/modelhouse/event_top.php?e=2713


名古屋から西尾へは片道だいたい1時間ですよ
名二環も便利だし、23号線も片側2車線になって、とても便利になりました。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。