11/12/22 松本③

ちょっと間隔が空いてしまいましたが
松本行きの最終編です。

安曇野の山の方へ行ってみました。
穂高駅からさらに山のすそへ向かっていきますと
点々とアトリエやカフェがあるそうな!! 

お店は2軒寄りました。

① アトリエ宇(そら)さん http://sfrsora.exblog.jp/

 実は前日の旅館で、何気なく読んでたクラフトワークの本の中に
 何種類もの木を組み合わせたテーブルが出てて「あ~いいな~、これ!」と思ってたんですが 
 ふらっと入ったアトリエ宇さん、入るやいなやそのテーブルが置いてあるではありませんか!!!
 いやー奇遇!! なんという繋がり!! びっくらこきました(笑)
 このブログの記事にあるテーブルです。
 http://sfrsora.exblog.jp/15152454/
 欲しいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 でもさすがにそんな大きいお買い物は、いきなりは出来ないので
 ちょっとした小物を購入しました★

 s-DSCN2292.jpg

 どんなものかは後ほど・・・。


② 十色屋(といろや)さん http://www.toiroya.com/

 これまた前日の本で狙いをつけてたんですが
 アトリエ宇さんで、十色屋さんを紹介されました(笑)、あ、繋がってるww
 こちらもまたステキなんです。
 建物も好きな感じだし、カラフルなアートパネルも自分好みの色使い。
 うちの奥さんもいたく気に入って、パネルを2枚購入しました。
 
 ここの奥さんのブログも勝手に(笑)ご紹介。
 http://kimaguremiyuki.no-blog.jp/
 
 で、パネルはというと

s-DSCN2321.jpg

s-DSCN2322.jpg


 小ぶりだけど、これから何点も増やしていったら
 とっても楽しくて可愛らしい部屋作りが出来そうです。

 あと、これね↓

s-DSCN2323.jpg

 左の家は アトリエ宇さん
 右の家は 十色屋さん

 それぞれで購入したもの。
 小さい小さい置物だけれど、
 今回のたびの思い出がぎゅっと詰まったかけがえの無い宝物。


あー、楽しかったー

松本、安曇野、また行かねば。

実を言うと、この他にもう1店、最高に美味しいコーヒーを飲めるお店があったんですよ。
その店にぜひぜひぜひぜひ!また行きたいと思うのです。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。