12/01/03 年賀状の彼 [その他]

新年4連発!

溜まってたうっぷん(笑)をキーボードに打ち付ける!

いや、別にうっぷんなんてちっとも溜まってませんが m(_ _)m

年賀状の主役に抜擢された彼。
年末年始ずっと一緒に過ごすことができてすごく楽しかったです。
30日の午後から今日の昼過ぎまでみっちり!

年賀状の撮影時。

へ?何すんの??

s-DSCN2352.jpg

あ、これかぶるわけね

s-DSCN2354.jpg

で、出来上がったのが・・・

s-2012bolg.jpg

↑ これなわけですよ。



大晦日はこのドラゴンズユニフォームで一日過ごしました(笑)

s-DSCN2368.jpg

s-DSCN2369.jpg

ちょうど年の変わるころに目を覚ましてくれたので
ベッドの上で親子3人、厳かに新年のごあいさつ m(_ _)m

いい子にしててくれたね~、照明も付いて、TV(PCでね)も付いてたけれど
ちゃんと行儀よく寝ててくれました。

だから紅白もちゃんと見れたし、CDTVライブも楽しく見れました。

・・・にしても、紅白の中居クンのオンチっぷりにはあらためてオドロキ!!
アリなのか、ナシなのか、そういう次元ではないよね。
でもそのあとのCDTVではホント楽しそうに司会やってライブやってたから
中居クンの素質って素晴らしいな、と思っちゃったりしました。


そんな年越しでしたよ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。