12/01/05 メールニュース愛知版 [家]

さっきメールチェックしてたら
「HOUSE」フォルダに新着1件。

送信者 : 無印良品の家

件名   : 【号外】愛知県西尾市「窓の家」入居者宅・・・・・


んんん!!!!????

ま、ま、ま、ま、まさかの!!!!

マボロシのメルマガーーーッ!!!!

(分かる人には分かる、マボロシの意味が。 ドキッとした、はいそこのあなた・笑)


image04.JPG


いやー、こっぱずかしい。

でもさ、このメルマガはさ。 この記事はさ。 重大な意味があるわけさ

さぁ、愛知県以外の方、または愛知県在住でもメンバー登録していないかた。
↓ のリンクからどうぞ~。

http://www.muji.net/htmlmail/ie/index_120105_4_b.html

ちなみにメンバー登録は↓のリンク先からどうぞ
(決して無印良品の回し者ではございませんww)

http://www.muji.net/ie/mailnews/



いや、それにしても、このメルマガは嬉しかった。

うちが紹介されてるのももちろん嬉しいけれども
それより「この記事」が掲載されたことが何より嬉しい。


    見てるかい?





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ノジーボ

こんにちは。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^;
うちにも、このメールきましたよ^^;
早速ですが、見学会参加させてもらってもよろしいでしょうか?
メールの、「…そんな将来に思いを馳せながら、動線や収納の位置・奥行きまで細かく確認していきました…。」
の箇所のキッチンまわり、見せていただだけますと
うれしいです^^;
奥さま、お料理お上手で羨ましい♪
うちは…。苦笑。いやいや、良い方ですよっ汗。
家内の調子で、参加が左右されるのですみませんが、
よろしくお願いします^^;
by ノジーボ (2012-01-05 18:36) 

ブログの1読者

前から見せていただいてます

画像内、メルマガの宛先のところ、ブログ主さんのメアド消し忘れではないでしょうか
少し気になりましたので、念のため。
(公開されているメアドでしたら無視して下さい。)

by ブログの1読者 (2012-01-05 19:38) 

koala119

>ブログの1読者さま

m(_ _)m あああ、ありがとうございましたー!!

早速、消し消しして再アップさせていただきました!

こうやって、わざわざ教えてくださること
本当にありがたいです。
なにぶん、O型気質で大雑把なとこがありますので
また問題あったり、気になることありましたらぜひご指摘下さい。

今後も当ブログ、よろしくお付き合い下さい。

(ふぇー、何度も見直してよし!と思ったんですけどね^^;)


by koala119 (2012-01-05 20:15) 

koala119

ノジーボさん

あ、あけましておめでとうございますー!

キッチン回り、奥さんのテリトリーですので
お相手させますので是非ご参加くださーい。
今後のノジーボさんの家計画のちょっとでも参考になると
こちらも大変うれしいですよ。
奥さまの調子に合わせて無理せずにどうぞ ^^
来られるようでしたら、お会いできること楽しみにしております。


by koala119 (2012-01-05 20:21) 

カミーユ

ぐふ(笑)
呼んだ?私のコト。

ノジーボさま

良かったら来てください♪
キッチン周り・・・「そんなにこだわり無し!」
って思ってたけど『南キッチン』って
あんまり存在しないみたいなので貴重かもです(笑)
明るくて広くて、一日中ここに居たくなります♪


お待ちしてま~す☆

>koala119さん
あのお方、見てらっしゃいますかねぇ・・・。
そう!そこのアナタですよ(笑)

カミーユより
by カミーユ (2012-01-05 21:55) 

ノジーボ

koara119さん、カミーユさん(奥様?)
こんにちは。
ノジーボです。
Oさんのメールに予約の依頼をしたんですが、
今日のブログ記事をみて、慌ててフォームにて再予約させてもらいました。

子供の関係で、13時希望ですが
予約の状況で変わってくるかもしれません^^

>奥さまの調子に合わせて無理せずにどうぞ ^^
ほんと、ありがたいです!
今日、子安神社に祈願行ってきました^^
前回は、切迫早産、切迫流産とおちおちしていられないくらいでしたので、
心配でしたが、安定期に入って、ホッです^^

うちは、かなりの狭小住宅になってしまいそうで、、、、。
少しでも、良いデザインになればいいなぁと思っていますので、
お邪魔させてくださ~い♪
by ノジーボ (2012-01-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。