12/01/06 残りわずか!? [家]

ひぇー! これもメルマガ効果!!??

image01.JPG

「残りわずか」 だそうです・・・

1回に何組何名の方を枠組みにしているのかが定かではありませんが
「残りわずか」、まさかまさかの予約の入りみたいです。

あぁぁなんだかプレッシャー(笑)

・・・というのは半分冗談ですが、とてもうれしいことには変わりありません。

ぜひ実際の家と生活を見ていただいて
良いところ、悪いところ、どちらも感じていただければ幸いです。

「あの西尾の窓の家は、あそこがこうだったけど、自分たちの趣味と違ってたから、ここは変えよう」

というような見方もぜひぜひしてみて欲しいです。
だって全ての人に「いいな!」と思われる家なんてないからです。

逆に見学の際に
「ここはこうしたほうが良かったんじゃないですか!?」 なんて意見も面白いですよね。

家を建てる前の方の意見に対して、
家を建てて生活している立場の生の意見をぶつけて
そして本当にベストなプランが見えてくる。

いいなぁ、そんな素敵な家作りのお手伝いが出来たら最高です。





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ノジーボ

こんにちは^^

今日も、愛知限定メールが届きましたよ~
なんか、特集記事が組まれているようで、羨ましいぃです!!

今、PCに穴が開くほどメールを読まさせてもらっています^^

by ノジーボ (2012-01-12 21:07) 

koala119

うちも届きました。

同じくこちらもディスプレイの穴が開きそうです(笑)

こういう企画モノって楽しいですよね。
お引渡し後の入居者宅見学会でぜひお邪魔したいと思ってます。
あーすでにオーナーの自分たちはダメかなぁ。。。
偽名使おう!(笑)
by koala119 (2012-01-12 23:59) 

ノジーボ

こんばんは^^
日曜日、13時の予定で予約が取れましたのでお邪魔します^^
うちの奥さんと1歳8か月のモエ同伴ですが、よろしくお願いします♪
うちの奥さん、キッチン楽しみにしているそうです^^
窓の家、尺モジュールになるんですね!うちもじゃ、尺に直すと若干安くなる?かも・・・。今度聞いてみようっと。
では、日曜日に・・・・^^
by ノジーボ (2012-01-20 23:38) 

koala119

はい、Oさんからお聞きしております。
楽しみにお待ちしていますね~。
もう満員御礼らしく、十分にお話しできるか分かりませんが
どうぞよろしくお願いしま~す。
足りない分は別の機会にでも、もアリですもんねー^^

by koala119 (2012-01-21 01:26) 

ノジーボ

こんにちは^^
日曜日は、お忙しい中どうもありがとうございました!

うちの奥さん、はしゃいだせい?もあり、帰ってきたらバタン・・・でした^^
それだけ、Koalaさんのお家作りがステキだったからだと思いますよー
実は、うちのモエとあのスタイお揃いです。
(うちは、こういうの好きみたいで)気に入ってもらえるといいなぁ。

うちの奥さん、koalaさんの奥様のこと褒めていましたよー
美人だし、あんなふうにキッチンもきれいにできないっって・・・^^

窓の家の価格も下がったということで、一気に購入モードです。
土地の問題は、多分解消しそうなので、2,3年でオーダーするかも。
(自分の親の説得が・・・)
ユニットバスは、大手は全て見てきました^^
来週は、日ポリ化工のオーバルを見てきます。
キッチンは、広島の松岡製作所のものか、木のすず という家具屋さん?
のものが有力かなぁと思っています。
どうしても、トーヨーキッチンの3Dシンクが奥さんが欲しくて・・・
(トーヨーは今回の大地震のときに脚折れが相次いで・・で代わりの松岡製作所に・・・。)

どちらにしても、家を造るまでは、あーだこーだで楽しいです^^


by ノジーボ (2012-01-23 22:45) 

koala119

ノジーボさん

スタイありがとうございました!!
かなりおーちゃんもお気に入りのようでさっそく愛用中です!

お~キッチンもバスもかなりこだわり入りますね!
そのあたりお話聞いてみたかったな~
まだまだ検討の時間ありますから、いろいろと悩んでください(笑)
それが家つくりの楽しさの一つでもありますもんね~

by koala119 (2012-01-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。