12/01/10 久々のモデルハウス [その他]

木の家訪問の際に
Yさんとの集合場所を名古屋東店にしました。
ひさびさだし、ごあいさつも兼ねて。

面白いもので、なんだか「我が家」みたいな感覚~(笑)

「ただいま~」って言っちゃいそう^^

ダンディーHさんがお茶出してくれました。 ありがとうございます!

そしたらおもむろにカメラを・・・・


早速、公式ブログに記事アップされてました(笑!)

http://www.muji.net/mt/modelhouse/nagoyahigashi/2012/01/9.html


2012年一発目の記事に出演させていただいて光栄です。

ここのある写真、みんな楽しそうにしてるシーンですが

実は「あたかも」談笑シーンを演じております(笑)
カメラ目線だと・・・なんかこっぱずかしいので
あえてカメラ目線NGでしゃべってるふりをしております。

いえ、ホント楽しくおしゃべりしてたんですけどね^^
カメラ向けられるとちょっと身構えちゃうもので。。。


名古屋東店のみなさん、今年もよろしくお願いしますねー!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。