12/02/01 お前だけを愛してた [YOUTUBEネタ]

なんか気持ち悪いタイトルでごめんなさい m(_ _)m



男どもの大合唱がこの上なく気持ちよい(笑)
Dreamin' もいいよね~ この盛り上がり!!

でもやっぱBOOWYファンとしては氷室ヴォーカル&布袋ギターが、ね^^



氷室さん、いい声してるなー



布袋さんのアップピッキングのカッティングのキレ、甘美なギターソロ。




1:18 からがBADFEELING の名リフ!

3:19 「ある種、不可能だよね~w、(フッ)」って言う布袋さんがおもろい。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hello♪

BOφWYネタだったのでコメントせずにはいられず
つい…

昨日は布袋の50歳のバースデー
記念ライブにまこっちゃんも参加したみたい

いきたかったなー☆

BOφWYネタなら結構いけます!!!
無印ファンとはあまり接点なさそうだけど…
by hello♪ (2012-02-02 10:01) 

koala119

hello♪さん

あ、食いついてくれるとは想像してなかったです(笑)

そうか、そういえばご自宅のスタジオに
布袋モデルのギターがあったような・・・・

奥さんもBOOWY(φ使いたいけど面倒くさいのでごめんなさい^^)に
お詳しいとはー!うれしい限りです~

自分は高校時代にはまってました。
レンタルビデオでCASEOFBOOWYを何度連チャンで借りてきたことか。
その映像がこうやってYOUTUBEで見れる時代に・・・。
なつかしいな~、お年玉ためてFernandesのTEJ買いましたよ~

いやーしかし布袋さんのBADFEELINGはホント最高です★

by koala119 (2012-02-03 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。