12/02/06 CAFE & スンドュブ [その他]

s-DSCN2421.jpg

安城の CAFE TRICOT さんに行って来ました ヽ( ̄ o  ̄)ノ
やっぱりいい雰囲気のお店だけあって、お客さんいっぱい。
すでに3組待ち。

s-DSCN2422.jpg

店先のお庭の芝が青々としてきたら
とってもキレイでしょうね~。

さてさて、この日の夕食はスンドュブということで
TRICOTさんであまりお腹を満たしちゃいけないので
コーヒーとケーキだけにしときました。
ほんとはパスタも食べたかった・・・・

s-DSCN2425.jpg

おーちゃんもいっちょまえにCAFEを満喫。



・・・・という素敵なオシャレTIMEを経て・・・・

s-DSCN2445.jpg

うちに舞台を移して~

はい!出たー!!

s-DSCN2440.jpg

・・・・スンドュブってこういうものなのかな・・・???(汗

たまご入れーの

s-DSCN2443.jpg

ニラ入れーの

s-DSCN2447.jpg


出来上がりは・・・いつものごとく食いっ気に負けて、写真撮るの忘れてる(笑)

正直、少なからずの心配があったけれど、美味しかった!

lomoちゃん、noriちゃん、ありがとう~







nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

lomotomo

スンドゥブ写真、ナイスだね☆
確かに出来上がり写真がないのが残念だけど、卵を落とし入れてるところとか特に^^

ホント最初はかな~りの不安だったけど(焦げ臭かったし)、鍋の醍醐味だよね。(笑)
お腹に余裕があったら、味噌を入れて第2弾したかったな~。
オススメの焼きそば麺も食べたかったし。

こちらこそ、ありがとね!
コーヒーもご馳走様です。
by lomotomo (2012-02-07 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。