12/02/14 撮る人違えば。 [家]

いつも見慣れている家でも
撮る人によって全く違う風に写るもんですねぇぇぇぇ。

IMG_8080.jpg

IMG_8086.jpg

うーん、こういったアングル・・・・
試したことはあるものの、こうまで上手く写らなかったんですよねぇ


吹抜けを2階から。

IMG_8156.jpg


キッチンの勝手口方向。
うまくフラスコランプはフォーカスずらして遠近感、空気感を出してます。

IMG_8171.jpg


そして2階のヒラノ部屋。

そうそう、子ども部屋として2部屋用意してるんですが
片方にはベビーベッド置いてあって、おーすけ用にしてあり、
もう片方はゲストルームとしてます。

記念すべきこの部屋での初宿泊客さまの苗字が由来で
そのまま「ヒラノ部屋」というネーミングが定着してしまいましたww

IMG_8160.jpg


あーデジイチ欲しくなるー。

Kさん、カメラが趣味とのこと。
あー、もうちょいその辺、突っ込んでお話ししてみたかった><





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

カミーユ

とってもステキング☆
by カミーユ (2012-02-15 00:05) 

ぺいさん

はじめまして。昨年夏から窓の家に住みはじめたものです。
以前からモデルルームよりもインテリアの自由があって、とても素敵なお宅だなーと拝見していました!

いきなりで恐縮ですが、最後の写真に写っているスツールはどちらで買われたんですか?前からチラッと写っていて気になってます。。
by ぺいさん (2012-02-15 09:54) 

koala119

カミーユ

ね。素敵ングww

by koala119 (2012-02-15 17:29) 

koala119

ぺいさん

知ってましたよ、ぺいさん^^
こちらもブログ始められたころから愛読者です★
ただアメブロは会員のみコメント受付、とかあるので
なかなか絡めずにいましたのですよ(笑)
改めて窓の家仲間同士、宜しくおねがいいたしま~す。

で、スツールですが・・・・
確かうちの奥さんがネット買いしたものです。
それほど高くなかったんだよ~♪と言ってた覚えが・・・
聞いておきますね。

うち、ダイニングでも使ってますよ。
かれこれ5年くらいは使っているんじゃないかな~。

もし良ければ・・・いいお話を投げかけ出来るかもしれません^^
どちらにしろ、またここでお知らせしますね★


by koala119 (2012-02-15 17:36) 

ぺいさん

素敵ングですね、お二人とも★こちらこそ宜しくお願いします。

なかなか「背もたれのほぼないスツール」って見つからないんです。

そしてあれを読まれていると思うと小っ恥ずかしいです。
by ぺいさん (2012-02-15 20:36) 

koala119

基本、ブログやってると小っ恥ずかしいことばかりですよね(笑)
だいたいが「素敵ング★」なんてやりあう夫婦・・・orz

で、やはりネット買いでした。
値段も2500円/1脚くらいだそうですよ~

うちには8脚あるので
(おい、なんで8つもあるんだ!?って突っ込みはなしです^^)
全部は無理ですが、
なんでしたらお譲りしましょうか? って話になってますが
いかがでしょうか~???

by koala119 (2012-02-16 01:01) 

ぺいさん

なんてありがたいお話を。。。
ありがとうございます。感激です。
ご連絡はどうするのがよいのでしょうか??
by ぺいさん (2012-02-16 23:29) 

koala119

えーっと・・・
そうですねぇ、それでは名古屋東店を介しましょうか^^
うちの担当のOさんには成り行きをお話ししておきますので
名古屋東店のアドレス宛てにメール送っておいていただけますか?
Oさんからうちのアドレスなどを返信してもらいますね。

by koala119 (2012-02-17 11:50) 

ペイさん

お手間おかけし恐縮ですm(._.)m図々しくも甘えさせて頂きます。

O様?名古屋東店さんに連絡させて頂きます。
特にお願いしていませんが、念のためです。
うちは新宿家センターのAさん(エリアマネージャー?)担当です。
by ペイさん (2012-02-17 23:56) 

koala119

ぺいさん。

はい、ではメールお待ちしております~
by koala119 (2012-02-19 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。