12/02/19 お買い物いろいろ [家]

昨日はまるっと一日休みにして
名古屋までお買い物に行って来ました。

思えばかーなーりー久々のお買い物^^

プランとしては・・・

・松坂屋家具売り場 : HARU の購入
・ラシック : いろいろ雑貨
・無印良品(栄スカイル) : Kさんに会いに行く
知立・やまぶきさん : お庭の庭木の最終確認・打ち合せ
安城・SOUPさん : 以前から気になってた家具・雑貨屋さん

こんなとこです。

s-DSCN2469.jpg

天気は絶好調!!

エンゼルパークに車停めて、さぁいざ。

s-DSCN2472.jpg

おーちゃんも久々の都会なので
人の多さやにぎやかさに興味津々。

まずは松坂屋北館2階の家具売り場へ。
初めて来たのだけれど、幅広い商品セレクトでなかなか面白い。
やっぱりたまにはネット検索ではなくて現場を見ないとな(笑)

カリモク売り場へ行って早速担当の方と商談^^
さすがは百貨店。
しかも家具売り場といえば高額商品が多いだけに、
販売員さんもきっちりした方が多い。なんだかちょっとセレブ気分★

s-DSCN2477.jpg

お目当てはすでに記事にもしたように、カリモク HARU HC-3(肘掛付きチェアー)
ファブリックは、ウール素材のチョコレート色をチョイス。4脚。

本当は値引きのしにくいHARUだそうですが
担当さんがやりくりしてくれて、・・・・%ダウンで交渉成立!!
これは大きいなぁー 早速週明けにでも振込みしまーす。

納期は約1ヶ月ほど、とのこと。 ん、3月末には間に合うなv

あとは、食品雑貨売り場でフライパンや小鍋やまないたなど買いつつ、ラシックへ。
ラシックといえば、マリメッコでしょ。

じゃん!

s-DSCN2487.jpg

ちなみに中身はまた別記事にて。


んでもって、お次は無印ね。
せっかく行ったのにMUJIのギフトカード忘れてきた>< まいっか。

s-DSCN2486.jpg

Kさんと久々の再会
季節柄、忙しいらしい。インテリアアドバイザーだもんね、そういう時期だもんね。
ちょっとある事情をあらかじめお聞きしてたので、
少ないながらも気持ちとしてプレゼント渡してきました。
無印も新商品が続々と出てくるようで、新しいカタログをいただいてきました。

s-DSCN2492.jpg

落ち着いたらぜひうちに遊びに来てくださいね、Kさん。
お待ちしております。


と、すでにここで4時!
あぁぁ、やまぶきさん行かねば!ということで名古屋にさらば、です。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/02/17 Mr.children..12/02/19 確定申告完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。