12/02/26 IKEA鶴浜(大阪) [その他]

大阪に行って来ました。
IKEAに行って来ました。

s-DSCN2521.jpg

s-DSCN2552.jpg

数年前に横浜のIKEA港北に行ったぶり。

まずは腹ごしらえ★

s-DSCN2525.jpg

ローストビーフ、ミートボール、カルボナーラ、ハヤシライス、サラダ、パン、、、、 食いすぎだ

↓ おまけ、偶然にもIKEAカラーと同じコーディネートになってた奥さんww

s-DSCN2522.jpg

おーすけもいろいろと品定め

s-DSCN2538.jpg

ダイニング用のラグを物色
結局買わなかったけどね♪

s-DSCN2540.jpg

これは即買い!でした
ちょっとしたステップ、いい感じです。

s-DSCN2548.jpg

あとはキッチン雑貨をいろいろ買って、、、木のおもちゃも買って。

s-DSCN2554.jpg

s-DSCN2551.jpg


はー、満喫。

ちょっとしたトラブル(笑)もあって
館内を走りまくったけど、まぁ、良い思い出になった。
家具類はもう欲しいアイテムが特になかったから
ほとんど素通りしちゃったけど、これから家具そろえる!って人には
すごく楽しいショッピングになるでしょうね~。

もう疲れて買い物したアイテムたちを降ろすのも億劫・・・明日だ~な~~~Zzz




タグ:鶴浜 IKEA
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

foody

そのステップ、うちにもあります(笑)
なかなか活躍してくれてますよー。

foody
by foody (2012-02-27 06:28) 

koala119

うちの奥さんが

「あ!これfoody子さんとこで見たー!」

「あっ!これもfoody子さん持ってた気がするーー!!」

と大はしゃぎでしたよ(笑)

by koala119 (2012-02-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。