12/03/03 あったかいね、春だね [家]

今日は暖かかったですねー

ちなみに、「暖かかった」、を平仮名にしてみると

「あたたかかった」
 
ローマ字だと

「ATATAKAKATTA」

なんだか、おかしくなってしまいそうだー

もひとつどうでも良いけれど
スピッツの草野氏がかつて岩手の小岩井での野外ライブで
「もうオレは、、、気持ち良過ぎて、小岩井の土になってしまいそうだ」
と言ってたのを思い出した。
どうもでいいですね(笑)、今あえてここで引用することじゃない orz


そうそう、「春」です!

DSC_0181.JPG

昼休みにお庭に出て半年振りくらいに、芝の上でごろごろしてみました。
家も窓開けて、勝手口開けて、それはもう気持ちの良いことったらありゃしない。

DSC_0182.JPG

DSC_0183.JPG

おーすけだって、芝の上。
ちょっと冬の枯れ芝がチクチク痛そうだったけどね^^

DSC_0184.JPG

DSC_0185.JPG

そしてこれまた久々にフィルムカメラ持ち出して、
我が子と我が家をバシャバシャ!!撮りまくり。
最近お気に入りの↓のブログに触発されて、写真ってやっぱいいなぁ、と。
http://ameblo.jp/filmcamera/
なんとも素朴で素敵な写真ばかりで、毎日楽しく読んでます。


春だねー





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tomonofu

芝生に座っていると本当に気持ちよさそうですね。
窓の家はサッシの色は白ですか?シルバーですか?
白壁にはどっちがあうのかなと気になってます
by tomonofu (2012-03-09 22:33) 

koala119

tomonofuさん

お返事遅れました >< ちょっと旅に出てたもんですから。

もちろん、「白」 ですよ~~。
うちは木製サッシですが、きちんと白く塗装されてます。
アルミサッシでも、引き戸でも全て白だったはず、です。

とはいえ仕様がいろいろ変わってきたりしてるので
今では色が選べたりする???のかも、ですね。
by koala119 (2012-03-12 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/02/26 IKEA鶴浜(大阪)12/03/12 庭木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。