12/05/01 早くも5月ですかー [家]

木々がほんとうに元気です。

sSDSCN2734.jpg

↑ モクゲンジ、葉っぱがこんなに!
将来は木陰を作る木、と期待が寄せられているので
このまますくすくと育っていってほしいものです。

お、すくすく、といえば
おーちゃんが1歳を無事迎えられることができましたよ。

sSDSCN2710.jpg

こちらも特に大きな病気などなく、いたって健康・元気に育ってます。
よく食べるから風邪ひいたりしないのかなー^^


お庭に戻りましょう。

sSDSCN2733.jpg

sSDSCN2735.jpg

シラカバも葉がでてます。
これから夏にかけて、キッチンの日差し対策としても役に立ってくれそう。

sSDSCN2732.jpg

さてさて、5月GWの最後の日曜日には
うちの窓の家として、またうちら施主として、

「一大イベント」 があるんです!!

まだ明かせませんがーーーーー vv  乞うご期待!! としときましょう♪





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hello

一大イベント~?!

なんだろ???

気になる気になる~
by hello (2012-05-04 11:04) 

koala119

helloさん!

おひさしぶりです!!
イベントとはーーーーーーっ!!!
・・・・・まだ言えませぬーー。

でもいずれ公表させていただきたいと思ってますので
いろいろと妄想働かせておいてくださいww

by koala119 (2012-05-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/04/20 Vik12/05/11 見学会です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。