12/05/11 見学会です。 [家]

来たる、5月27日(日)入居者宅見学会が行われまーす。

今回は、10時、13時、14時、15時、の4スパンのスケジュールのようです。

ははー、さては名古屋東店のスタッフ様方、
昼ご飯をおごっていただける、ということでしょうか、これは(笑)。
美味しいハンバーグ食べたいなぁー
http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23004830/

・・・・

もとい、

公式サイトのリンクです。
http://ie.muji.net/modelhouse/event_top.php?e=2854

メルマガも発信されているようですよ!

・・・・とリンクと画像をのっけてみたものの
メルマガの下のほうに

■無印良品の家 MailNEWSに掲載の全文、または一部の記事の無断転載および再配布を禁じます。

とあったので削除しました ><  ま、一応、、、、ね。


今回はどんな方々がおみえになるんでしょうか?
うちでの見学会は完成見学会を含めて、今回で4回目ですが
毎回ドキドキしながら当日を迎えてますよ。


あらためてうちの仕様ですがー、
木製サッシ、外壁左官仕上げ、無垢フローリング、などの仕様を見ていただけます。

かつての記事で書いてた仕様一覧をコピペ!


★無印良品の家 「窓の家」

尺モジュール 4間半×4間半 (8190×8190)

建築面積 : 67.16㎡ (20.32坪)
延床面積 : 123.38㎡ (37.32坪)
工事面積 : 134.15㎡ (40.58坪)

価格 : ナイショ、

構法 : 木造2階 SE構法
断熱 : 硬質ウレタンフォーム(外断熱) → 天井45mm 壁30mm 基礎30mm
外壁 : 漆喰調塗り壁左官仕上げ
内壁 : クロス仕上げ
床材 : ナラ無垢材

LPガス : ガスコンロ ガスオーブン 浴室暖房乾燥 ふろ給湯(エコジョーズ)
キッチン : ヤマハ berry ペニンシュラタイプ
インターネット : コミュファ光 (ネット、電話、テレビ)

主な特徴 :

桜窓(□1800 fix)
木製サッシ(キマド製)
スケルトン階段
リビング上吹抜け
low-eガラス 防犯ガラス
インナーバルコニー
トイレ(1階:タンクレス 2階:タンク付き)
トイレ収納(朝の家仕様)
ダウンライト各所 (調光付き)
脱衣所に可動棚を造作
1階収納内に仏壇スペース
ワインセラー用スペース確保
収納内、ユニットシェルフ設置(無印良品)
浴室・洗面所(2階)
無印オリジナル、インターホン一体型ポスト
防蟻・防腐処理
24時間喚起ダクト式第三種喚起システム
室内物干しワイヤーpid


これに加えて、外溝工事についてもいろいろと見ていただけますよ。
ちょうど今は木々の緑もさわやかでとても気持ちが良いです。

ぜひたくさんの方に、窓の家の良さを感じていただきたいですね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。