12/07/02 やっと解禁~! 【家に会いに。】 [家]

ようやく本部さんから公表オッケー出ました!

かねてから、もやもやと、ぼそぼそと、言ってきましたが

これです! 


image01.jpg


無印良品の家に住む人々の暮らしについて焦点を当てた企画。

「家に会いに。」

この憧れの冊子、しかも記念すべき10軒目に光栄にも選ばれましたのです~~~^^


取材は5月の連休の最終日曜日。
今回のゲスト(対談相手)はフードディレクターの野村友里さん。
「eatrip」の主宰で、映画「eatrip」でも監督をされたり精力的に活動されている方です。

当然ですが、初対面です^^

とっても素敵なチャーミングな方でした!

そのあたりはまた別記事で取材のお話でも書くとしますね。
野村さんだけでなくスタッフの方々もみんないい方ばかりで、
本当に楽しかったんですよ。

sSDSCN2742.jpg
(↑カメラマンの長野さん)


みんなでワイン飲んじゃって(笑) 


ふふー


ちなみに全国の無印良品の家モデルハウス絶賛無料配布中です!

WEBのほうでも7月中旬くらいから、随時アップされるそうですので要チェック!!!

http://www.muji.net/ie/ieniaini/


WEBのほうも原稿チェックなどあるようで、
これまた日々の楽しみになりそうです。




nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

hello

キャー♪
この事だったんだー!!!

すご~い☆
冊子楽しみすぎる~!!

ワクワク♪♪♪
by hello (2012-07-03 16:08) 

まふゆ

こんにちは、お久しぶりです。

すごい!すごい!
羨ましいです~。

モデルハウスまで貰いに行こうかな♪


by まふゆ (2012-07-03 17:36) 

koala119

helloさん

そう、このことです!!このことだったんです!!
当事者ながら、信じられないような出来事でした。

ぜひ名古屋東店行ってもらってきてくださ~い♪


by koala119 (2012-07-03 17:58) 

koala119

まふゆさん

お久しぶりですー!

まさかの白羽の矢!ですよ~ ビックリでした。

取材日当日はまさかの雨で(苦笑)
どうなるかと思いましたが、
なかなか素敵な冊子になっておりますよ~

ぜひお近くの(笑)モデルハウスまで^^


by koala119 (2012-07-03 18:00) 

ike

はじめまして。
「家に会いに。」おめでとうございます。
冊子は入手できていないので、無印のホームページにアップされるのを楽しみにしています。

無印ではないですが家づくりをしていまして、
こそこそブログを覗き見しつつ、参考にさせていただいていました。
そんな我が家も完成し、7/1に入居したところです。

koalaさん一家は、食べ物を中心に人が集まってて、ほんと素敵ですね。
料理やテーブルセッティングのおしゃれ具合と、リラックスできるさりげなさが絶妙だと思います。
いつも楽しみにしていますので、ぼちぼち更新し続けてください。
by ike (2012-07-08 10:48) 

koala119

Ikeさん

はじめまして、ようこそ!です。
いま出先ですので、帰宅したら
きちんとお返事させてくださ~い。

新居おめでとうございます~!
ぜひ見てみたい~!( ̄∇ ̄*)ゞ
by koala119 (2012-07-09 12:03) 

koala119

帰りましたー
今日、webでも公開れたようです。
冊子より盛り沢山の内容になりそうですよ。
ぜひご覧になってくださいね。

うちは本当に周りの人たちに恵まれてる、
ってのもあるんですよね。
もちろん家作りに関わった人もそうですが
家族、友達、すべてに感謝です。
こうしたお付き合いがずーっと続くようにしていかなきゃなー。

では、今後もぜひぜひよろしくお願いします!

by koala119 (2012-07-10 23:52) 

ike

見ました!
小出しに公開されるのがミソですね。
無印のモデルハウスに冊子をもらいに行こうかなぁ。

koalaさんが周りに恵まれてるのは、koalaさんも周りを大事にしているからだと思います。
koalaさんの”その人のことが大好きっ!”って気持ちは、ブログを通してでもよーく伝わってきます。
思っていても、なかなか同じようにはできないものです。

私はブログとかやってないので、新居を簡単にお見せできないのですが、
何かの機会がありましたら、一方的に連絡させてもらいます。

西尾を行ったら窓の家を一生懸命探しますね。
ストーカーにならない程度に。
私は名古屋に住んでいるんです。
今、西尾はすごく広くなったんですよね。
一生探せないかも。
by ike (2012-07-11 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。