12/11/10 なんだかんだで。 [家]

さっき無印のモデルハウス一覧のページ見てて気づいたんだけれど
名古屋東店の今後予定されている見学会のお宅。。。

image01.jpg


全てお邪魔したことある家だーー v

名東区の木の家は、まだうちらがプランニング中の時に
建築現場見学会でお邪魔させていただいたおうち。

長久手市の木の家は、今年の年明け早々にプライベートで
お邪魔させてもらったAさんち。

岩倉市の窓の家はわれらの窓の家の先輩である、Yさんち。

馴染みのあるお宅ばかりで、ちょっとうれしい。


先週、豊田で窓の家を建てられたUさんちにお邪魔してきました。
Uさんは実は去年の秋に、わざわざうちまで個別でお越しになられた方です。
http://mado-no-ie.blog.so-net.ne.jp/2011-10-02
そうしてそうして、ついに今年の夏に窓の家を完成させたのですー!!

だからこちらもとても感慨深く。

あ、ここにも記事ありましたね(笑
http://mado-no-ie.blog.so-net.ne.jp/2012-06-18

すてきでした!
リビングから右・前・左の3方向に大きな窓があり、
外の木々たちを見渡すことができる。
自然の中に生活を置いている、とはこのことか~~~ぐらいのうらやましさ。

いいなー、人の家だけれどとても見てて面白い、飽きない。

また行きますよ、Uさん!
見学会とか実施できたらいいですね~。いいお手本となるような窓の家ですからね~!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。