12/11/17 庭 2012A/W [庭]

2週間くらい前の写真ですが・・・。

sS写真4.jpg

↑ カツラさんがすごくキレイな味のある色に紅葉しました。
太陽の光を浴びるともっとキレイです。
去年はうまく紅葉しなかったんだよね、と奥さん。
・・・・そうだったっけ・・・?そうだったような気もする。1年って早いw


sS写真5.jpg

↑ モクゲンジ。気が付いたら色づいていた。で、散るのも早かった >< まぁ初の越冬だしね、こいつは。


sS写真6.jpg

↑ 玄関軒先からサクラマド、外壁、大空を見る。
この塗り壁のムラ感がなんとも言えません。



さてさて見学会もいつのまにか来週。

そうじそうじそうじそうじそうじそうじ







nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

大村美香

はじめまして。大村美香と申しますm(__)m西尾市に住んでみえるということで、ブログを拝見していました。このお庭の傘は…。もしかして、米津神社のお隣のお家ですか?職業の近くでして、気になるお家でして。もしかしてと思ったので♪
by 大村美香 (2012-12-27 12:53) 

koala119

こんにちは★
なかなか直球なご質問ですので
返答することができません、ごめんなさい

・・・ということで大村さんのご想像におまかせします^^v

ちなみにうちの庭には今小屋みたいなの建ててますよ(笑・大ヒントですね)
by koala119 (2012-12-29 14:11) 

大村美香

再び大村美香です♪直球なコメント、スミマセンでした。そうですよね(ー_ー;)これは申し訳ないと思いまして。大ヒントありがとうございます。まだ、実際に見に行けていませんが、行きたいと思っていま(*^^*)
by 大村美香 (2013-01-11 18:05) 

koala119

★大村さん
FBのほうではお世話になります^^v
こんな風にいろんな方向から繋がっていくのが面白いです。
ぜひぜひ、うちにお越しくださいねー
家族で楽しみにしてますよ♪

by koala119 (2013-01-11 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。