12/12/08 祝福 [人]

うちの設計を担当してくれてた、Nさんのご実家に伺ってきました!

そう!

なんと!!

第一子を出産されたのですー!!!

めでたいっ!

妊娠された、と聞いた時もうれしかった。
産休に入る、と聞いた時も、つまりは元気ってことなので安心した。
出産間近、と考えるとやはり気になった。
で、FBにて出産のご報告~!! うれしかった、言うまでもなく!!
で、で、で、やっと今日赤ちゃんとNさんと再会できたー!!!

Nさんも元気そうだし、赤ちゃんがまたかわいいんだ、これが。

帰る直前に抱かせてもらったけれど
もう放したくなくなるね^^ 
この時期の赤ちゃんって特別な魅力に満ちてるんですよね。

おうすけも1年半前はこうだったんだなぁーと。 しみーじみー。


Nさんも相変わらず(笑)。
やはり面白かった。 飽きないなぁ、この人には(爆)。


こうやって仕事の枠から抜け出しても
お付き合いがしていただけてる、そんな幸せな関係。
本当に出会えてよかった。

Nさんと、娘のYちゃんに幸多からんことを!!








nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ノジーボ

koala119さん、こんにちは。
ノジーボです^^

担当の方と建て終わってからもお付き合いがあって
ステキだと思います♪
うちも、そういう関係だといいなぁ^^
そうそう、
うちの家ですが、土地申請が終わりまして、
1月下旬に地鎮祭、
2月に着工となります^^
引き渡しが5月末デス。
見学会を、ひそかにやろうかと目論んでいます^^
まずはご報告まで^^
イレギュラーなものばかりですが、
出来上がりが不安だったり、楽しみだったりします♪
koalaさん一家におかれましては、
今年もあとわずかですが、良いお年をお迎えください^^


by ノジーボ (2012-12-28 20:38) 

koala119

ノジーボさん
おおおこんにちは~
いつも見てますよブログ^^
でもでも、アメーバ限定記事だったりすると見れないので
ちょっとヤキモキしちゃったりしてます(笑)

出来上がりが不安なの分かりますねぇ
でも楽しみの方が大きいから、苦になりませんでした。
素敵なおうちが出来ますように!!
そしてそこからの素敵な生活を楽しんでくださいね~

2013年、動き出しますねー!!!!

by koala119 (2012-12-29 14:15) 

ノジーボ

koala119さん>
こんにちは^^今年もよろしくお願いいたします^^

アメーバ限定>すでに知っていらっしゃるかも知れませんが、身内がブログに乗り込んできたための対処です♪
30daysAlbumあたりに、写真を載せようかと思ってますんで、
また準備ができましたら、ご案内させていただきますね^^

お義母さんが、上棟、地鎮祭を急に見に来る!と言い始め・・・
(ちょっと色々とあるんで)波乱にならなければいいんですが^^
日曜日は、外構やさんへ行ってきまーす^^
by ノジーボ (2013-01-11 21:17) 

koala119

★ノジーボさん
ははぁ、そうゆうことですか^^了解でーす。
家作りって絶対親族絡んできますもんね。
だって一大事業ですもの、みんな気になるんですよねきっと。

うちの場合とだいたい同じ時期のスケジュールですね。
春とともに出来上がりが楽しみな、いい季節です!!^^

by koala119 (2013-01-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。