13/02/15 「家に会いに。」 刊行! [家]

1.JPG

「家に会いに。」 のシリーズが刊行されました。

webではすでに vol.11 まで進んでますが
刊行本では vol.10 までが掲載されてます。

amazon にて絶賛発売中とのこと!
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E7%84%A1%E5%8D%B0%E8%89%AF%E5%93%81%E3%81%AE%E5%AE%B6%E3%80%8D%E3%81%AB%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%81%AB%E3%80%82-%E5%8E%9F-%E7%A0%94%E5%93%89/dp/4838725213

よろしければどうぞー ^^

8.JPG

もちろんうちも載せていただいています。 

vol.10 桜の家 ですよ♪


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

nico

はじめまして!

窓の家を建てるのが夢で、いつも更新を楽しみにしています♪

本の刊行は知りませんでした・・・ぜひ手に取ってみたいと思います!
by nico (2013-02-16 21:45) 

koala119

nicoさん
こちらこそはじめまして♪
窓の家予備軍(笑)ですね^^
ぜひ夢がかないますよう願っています!
窓の家のこの魅了する「何か」ってほんと独特です。

この本、どうやらmujiで家作り講座受けるともらえるらしいですよ~
あ!3/10までの期間限定みたいですね・・・・

ぜひ!^^

ではこれからもどうぞよろしくお願いします~~~~★

by koala119 (2013-02-16 23:50) 

ノジーボ

Koala119さん>
こんにちは。
本出るんですねぇー(^-^)/
早速、購入してみようかなぁー
といって、先のブルータスも工務店さんから
もらったので、今回も、、、?笑。
うちは、イレギュラーすぎてコラムになんか載せてもらえないですよ。笑。ブログやFacebookにすら怪しいらしく。
でも、完成見学会、おそらく最初で最後?になると
思うんで、思い切り楽しみますよー♪
by ノジーボ (2013-02-17 22:49) 

a.

前回、鈴鹿店でのニアミスに思わずコメントしたa.です♪

名古屋東店のF.B.→koala119さんのF.B.→
そして今回もまた!思わずコメントしたくなりここにきましたッ。
koala119さんがフィッシュマンズが好きなのが嬉しくって‼

もう、本当に、最高。

あ~!
窓の家でフィッシュマンズ聴きながらまったりした~い!
先ずはamazonでポチッから始めますね♪

by a. (2013-02-18 22:27) 

koala119

ノジーボさん
イレギュラー万歳!!
いいんですよー。
住む人のために存在しているわけですもん、家は。
何にせよ、楽しみにしてますのでねー!
家も~、お庭も~ (^∇^)
by koala119 (2013-02-20 01:30) 

koala119

a.さん
なんでしたらFB、友達リクエストください!歓迎ですよー

フィッシュマンズ好きですねぇ。
リアルでは聞いたことなくて、
つまりは佐藤くんが亡くなったあとでして。
好きです、フィッシュマンズ。
たまに、I'm FISH! Tシャツ着てます(笑)
窓の家とフィッシュマンズでトークしたいですね~!!
ぜひぜひうちにお越し下さい~(^ ^)
by koala119 (2013-02-20 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。