13/02/20 MUJI家会 [人]

先々週の週末に、やっと開催できた同窓会。

そう、岩倉のYさん一家との新年会でーす。
今まで何度と家族ぐるみでお互いの家にお邪魔しあってましたが
今回とうとうお酒を酌み交わすことに!
つーまーりーはー、お泊りです!
Yさん宅でうちら泊まらせていただくことを条件に(笑)
新年会開催の運びとなりました。

で、計画中に岩倉の隣の江南市で木の家に住む方が
なんとYさんの大学の先輩ということが判明し、
そんならまとめてみんなで集まりましょう!ということで
木の家オーナーのMさん一家も参加し、大勢での新年会(要は飲み会w)となりました。

で、なんならMUJIの担当さんも呼んじゃおう!!ということで
YさんとMさんの担当だったOさん(すでに退職されてはいますが)を招集。
うちの担当だったHさん(これまたすでに退職済みw)にもお誘いを。
二人とも快諾!! そうだよね、二人とも呑兵衛だもの^^

・・・・結局Hさんはインフルエンザのため欠席となりましたが・・・
体調管理しっかりしろよ(笑

2.JPG

うーん、いつ見ても何とも言えないグッドバランス、Yさん宅!

Yさん宅について、またMさん宅(木の家)について、いろいろお話したいんですが
ちょっとこのブログ書いてる時間が時間なだけにちょっと割愛 m(_ _)m またの機会に。

149959_409050769186466_1971367128_n.jpg

料理を持ち寄って~♪

11319_409050815853128_811351152_n.jpg

飲んだ食ったのこのありさま。
ワインは5本空いたようです。
ウィスキーはほぼ1本空けたようです。
ビールは10本ほど空いたようですよ。

次の日、普通に二日酔いでしたw しかもいつ寝たか全く記憶なしorz

しかし楽しかったです~
またこんな機会を作らなきゃな。

Yさん夫妻、Mさん夫妻。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

そして子供たちもありがとう。
親どもはみな酔っ払いだったのに(笑)いい子にしてたね、みんな♪

3.JPG

サンキュウ★






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。