13/03/01 今年の冬は寒いねー [家]

7.JPG

寒いですねぇ
愛知、しかも西三河では雪なんて珍しいものであるはずなんだけれど
今年に限ってはもう飽きたよ(笑 ( - - )

6.JPG

ちなみに庭に現れたこの小屋。
紹介しなければ!と思いつつずるずると(汗)・・・

またの機会に! m(_ _)m

でもやっと3月。
ちょっとずつ春の訪れを感じられるようになるといいですね。
芝やら木やら、手をいれていかねばなー。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うなこ

初めまして。
実は西三河在中ということもありよくブログを拝見させて頂いていたのですが、どうしても小屋のことが気になり…勇気を出してコメントさせて頂きます。
あの小屋は、どこかで頼まれて作ってもらったものなのでしょうか?それとも自分たちで作られたものですか?外壁は何が使われているのでしょうか…
とても素敵ですね~。
また紹介していただけると嬉しいです。
by うなこ (2013-06-08 13:54) 

koala119

うなこさん★
こちらも遅れましてホントにホントにすみませんっ!!

小屋ですね。

これは知り合いの建築士さんに頼んで作ってもらいました。
友達のよしみで・・・・という部分もあるので
公には請けないお仕事だったんでしょうけど(笑)

これでもしっかりした造りなんです。
基礎もきっちりやってるし、外壁は漆喰です^^
窓の家に合わせたかったので。
ちゃんとした図面も見せてもらえずどうなることやら・・・と思ってたら
すっごく素敵に仕上げてくれたんです!!

間違いなく赤字でしょ。 ってくらいの造り込みしてもらって幸せです^^
by koala119 (2013-06-28 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。