13/03/18 見学会開催です。 [家]

桜の咲く、

(咲いていると思われる。咲いてなきゃちょっと困るw)

4/7(日)

入居者宅見学会、開かれまーす。

image01.jpg

「満開のさくらと窓の家」 ですって。

桜、咲いてるといいんですが・・・  どうも今年の気候はどっちつかずでよく分かりません。
昨年はちょうどこの7日あたり、すごく良い感じだったんですよねー★


さて、うちですが、お庭に新たに小屋ができました!!
ご紹介すると言っておいて、まだ何も記事にしてないんですが
とっても良い感じの小屋です。
外壁は窓の家に合わせて漆喰塗り仕上げ。

見学に来られる方の家つくりの参考にはならないかもしれませんが
家を造り上げた先の生活を見越した提案になるといいです。

http://www.muji.net/ie/modelhouse/nagoyahigashi/

まずは名古屋東店のサイトをぜひご覧くださいね~~

お待ちしております~



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

zoomama

み、み、見たい・・・・
すごく気になります・・・(笑


by zoomama (2013-03-21 12:42) 

koala119

zoomamaさん!

おひさしぶりでーす!!!^^
おいでくださーーい!!!(笑)
そちらはいかがですか??
by koala119 (2013-03-21 16:41) 

zoomama

お久しぶりです(^^)
実はちょうど先週、いい土地をご紹介いただいたところです。
うまくすすむといいのですが・・・

Kさんのお宅はたくさん見学会に参加して拝見させていただいた中でも断トツに理想のお宅なのでとても参考になります(^^)

ほんとに参加させていただきたいところですが、主人の仕事が立て込んでいて無理そう・・・(>_<)
とてつもなく残念・・・・(>_<)
by zoomama (2013-03-23 15:01) 

OH!NO!!

はじめまして。大野と申します。
いつもブログを楽しく、またすごく参考にさせていただいています。

実は本日、某東店にて契約をしちゃいました!!
我が家もチーム「窓の家」に一歩仲間入りできた気がします。

そして、4月7日開催予定の見学会にも参加させていただく予定です。
お会いできることを楽しみに、またいろいろお話をお聞きできればと思っています。

宜しくお願いします。


by OH!NO!! (2013-03-25 00:30) 

koala119

OH!NO!! さん (←いいですね^^)

はじめましてー!
わー、すでにご契約済とのこと、楽しみですね~
もう間取りなど進んでますか!?
うちが少しでも参考になれば良いですが。
ではでは会えるのを楽しみにしておりまする~^^
by koala119 (2013-03-30 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。