13/04/08 見学会終了ー★ [家]

image3.jpeg

たくさんの方がおみえになりましたね~!
特に2時の回は玄関が靴でいっぱい ><

なんか逆に家の中で居場所がなかったです(笑)

それにしてもみなさんのお役に立てたでしょうーか???

入居時からそれほど変化のない我が家。
とはいえそろそろ2年ですから仕様の変更などあるでしょうし
それぞれのアイテムが参考になったかどうか、それが不安なとこですが。

でも、どんな風に生活を送っているか。

それを感じてもらえることが出来たら、
きっとそれぞれの家作りに何らかの影響を与えられるのではないか、と考えるのです。

数字や品番なんかでは表せない、
非常に「ソフト」な部分を感じてもらえる。

それが自分のこれからの見学会での目標です。


image2.jpeg

↑ 真剣に説明をされる、名古屋東店の Oさんv


で、番外編として、時間外にコーヒー飲みながら
それぞれのプラン図、設計図見ながら、とっても楽しい会議までしちゃいました。

image4.jpeg

お付き合いいただいた、Kさん、Oさん、ありがとう★
本当に楽しかった~、話が尽きないですよね~~~~~~

かつてこのブログで記事にしてたことを
設計に生かしてくれてたり、そういう意味でも嬉しかったです。

「引き残し」 とかねwww
http://mado-no-ie.blog.so-net.ne.jp/2011-08-21


あ、あと偶然知り合いの弟さんが参加されてたり^^
びっくりしたわー。
でも同じ西尾市内に仲間ができると嬉しいな~★
期待してます!!笑

さて見学会終わって、ご苦労様!ってことで、
安城の仔馬に行ってきました。
おうすけは初の仔馬でした。
「はんばーぐ、はんばーぐ!」と楽しみにしながらねー

image1.jpeg

http://www.geocities.jp/kouma_miyamae/

美味かった!!






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

OH!NO!!

こんばんは。

先日の見学会に参加させていただき、延長戦に突入したOでございます。

お礼のご挨拶が遅れ、すいません(泣)
見学会は非常に内容の濃い時間を過ごすことができとても楽しかったです。
いろいろと参考になり、これからの打ち合わせが楽しみです。

また、ここをお借りして質問させていただいてもご迷惑ではないですか?

これからも、よき「窓の家」のお手本として参考にさせていただけると幸いです。


奥様、Oちゃんにもよろしくお伝えください。


それでは。
by OH!NO!! (2013-04-11 23:53) 

koala119

OH!NO!!さん

楽しかったね~★
こちらこそありがとうございました。

もちろん質問ウェルカムですよ。
聞きにくかったらFBのほうでメッセージくださいませ。

月末の松本行き、決まったんですかねぇ
いいなぁ、行きたいなぁ~~~
by koala119 (2013-04-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13/03/30 サクラサク13/04/12 Hちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。