13/04/16 いただきもの。 [人]

うちの奥さんの繋がりで
ある作家さんから、素敵ないただきものを。

sSimage.jpg

スーチェ

http://ymdy24.petit.cc/


なんかね、
すごく好きなのです。

素敵な柄の箱など作ってみえるのですが
それがとっても良い感じで好みなのです。

そのスーチェさんからいただいたグラノラ。

牛乳買って、今から帰って食べよーーーっと★



タグ:スーチェ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mayu

はじめまして!
奥様のブログからとんできました。

無印の家、素敵ですね!
内装も息子くんも奥様も素敵でとても羨ましいです!

実は私も無印の家に住む者です♪
まだまだ試行錯誤しながら部屋を作っていっているので、
ブログをとても参考にさせてもらっています!

これからも度々訪問します♪
更新楽しみにしています。

ところで!
玄関ドアのリースはどのように取り付けされてるんですか??
リースを飾りたいのですが、フラットな面にどうつけようか
悩んでいます。。

by mayu (2013-05-24 10:49) 

koala119

mayuさん

あーお返事遅くなり申し訳ありません~。
と思ったら、おっとMUJI仲間じゃないですかー(^∇^)
よろしくですー。

リースですよね。
普通にホームEXPO(笑)行って両面テープで留める
フックみたいなのでやっちゃってますf^_^;)
白色なので目立たないし、
いつもリース掛かってるから隠れてくれるし。
けっこうそんなもんですよ(^∇^)

mayuさんは窓の家なんでしょうかねぇ??
またよければ色々とおしえてくださいね~
by koala119 (2013-06-07 02:33) 

mayu

フックなんですねぇ!隠れて全然見えないですね!
家に穴を開ける勇気もまだなく、
扉や壁をどう飾っていくか悩んでいました。
ありがとうございます!

うちは木の家です★
いろいろ家のことを書いていくつもりでブログ立ち上げましたが
引っ越し直後妊娠しまして、それ以来息子のことばかり書いていますが、、
良かったら時々見にきてください( ´ ▽ ` )ノ
by mayu (2013-06-10 20:59) 

koala119

mayuさん
お返事遅れましてすみません!(汗
そう、フックなんです。
白色でできるだけ小さいモノを選んできました。
何かを飾っておかないと当然丸見えなので
いつでもリースを飾っておくようになりますよ^^

木の家ですか~
かわいいお子さんですね、これからの生活が楽しみですよね★
ちょくちょく読ませていただいてます!!
by koala119 (2013-06-28 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。