13/07/13 2年点検、そろそろだー [家]

ブログきちんとやらなきゃー!>< と決心したにも関わらず
ながーーーーーいこと空いてしまったなぁ、3か月・・・ orz ごめんなさい。

さてさて
窓の家での生活も、もう2年が過ぎました。

そう、2年点検の時期です。
8月の平日のどこかでお願いしようかとも思ったけれど
暑い時にわざわざやらなくてもいい、と考えが変わってきました。

9月にしてもらおうかなぁー。

補修の職人さんもきっとカンカン照りの真夏より、
ちょっと風の通る初秋のほうがよかろう。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みわ

はじめまして!最近koala119さんのブログに辿り着いて、最初から一気に読んでしまいました。家づくりを真剣に考えている身として、本当に勉強になります。何より読んでいてとても楽しく、心が暖かくなります☆娘(2ヶ月)がもう少し成長したら、まず松本店に行きたいと思います笑!東京在住ですが、いつかkoala119さんの素敵なおうちを見学会で伺えたらいいなと思っています(*^_^*)これからも素敵なブログ楽しみにしています。長文で失礼しました(>_<)
by みわ (2013-09-03 12:15) 

koala119

みわさん
こんにちは!こんな放置ブログに行きついてくださりありがとうございますw
今一度気を入れなおします!!(笑)
そうそう、松本店ですね~
懇意にしてもらってた浜ちゃんはもう寿退社されてしまってますが
本当に良いモデルハウスなのでぜひ中央道~長野自動車道で行ってみてください。
で、見学会でなくとも愛知に来られる際は声掛けてくださいね。
いつでも門戸は開いております ^^
東京でしたら有楽町のK店長をおたずねください。
家に会いに。でもお世話になったかたですし、飲み仲間(笑)でもあったり。
あ、まだ飲みに行ったことないか~~♪
という感じでみな仲良くさせてもらってほんと幸せ者のうちらです。

by koala119 (2013-09-05 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。