13/09/05 >< またさぼっとった・・・ [家]

ブログきちんとやらなきゃー!>< と決心したにも関わらず ながーーーーーいこと空いてしまったなぁ、3か月・・・ orz ごめんなさい。

と言いながら

ながーーーーーいこと空いてしまったなぁ、2か月・・・ orz ごめんなさい。

本日、新しくコメントいただいて反省。
まだこうやって読んでくれている方々がいると思うと
やはりなにかしろ続けていかなければ!!


ということで ^^ 来週に2年点検を行ってもらうこととなりました。
ちょうど冷蔵庫・オーブンなどを格納してある扉のVレールが曲がってしまっていたので
それを直してもらうようお願いしてあります。

s-IMG_1915.jpg 

・・・・有償なんですね(苦笑)

ま、そりゃそっか。
でも数千円くらいだったら無償でやって欲しいっすなぁ★うん。

他は特に気になるところもなく。
きっとすぐ終わりそう。


ここんとこ三河地方にもたくさんMUJIの家が出来上がってきてるようです。
岡崎店さんががんばってるんですね、きっと。
うれしいこと。特に窓の家仲間、もっと増えろーーーー!って気持ちです^^

うちにもコメントいただけた方の窓の家の完成記事などを
FBや公式HPなどで拝見してて、すっごくうれしいです。


で、これからのこのブログですが
もちろん家のことも含め、三河の美味しいお店や素敵なお店などを
いろいろご紹介したりとかもいいな、いや今となってはそれくらいしか出来ん!(笑

今後ともよろしくおねがいいたしますー♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。