13/09/06 ブルーベリーとムスコ [家]

うちのおーすけは果実類が大好きで。

表側、玄関横にブルーベリーが植えてあるんだけれど
玄関から出るたびに
「ぶゆーべでぃー、食べゆー!」
まだ「ら行」がしっかり喋れんのです(笑)
かわいいな、わが子よ。

s-IMG_1908.jpg

こんな感じで狙っております。

今年の夏はほんと灼熱だったのと、
仕事が忙しすぎたのとで、結構な水不足・・・・  反省です・・・
芝たちも元気のない状態で可愛そうなことをしました。
反省、反省、、、秋はちょっと栄養やったり、根切りしたりしてあげよう。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

mame

いつも楽しみに拝見させて頂いております♪
マリメッコの額?の下にある家具(ボード)は、どちらのメーカーか
教えて頂きたいのですが… とてもオシャレにされているので、参考にさせて頂いております(o^^o) よろしくお願いします。
by mame (2013-09-07 01:08) 

koala119

mamaさん
こんにちは♪
これはですねー無印良品なんですー^^
リアルファニチャーのオーク無垢材サイドキャビネット、ってやつ!
家立てる時に施主優遇カードで15%offだったのでかなりお安く。
すごくいいですよ~~~~
あとうちはダイニングテーブルも同じくリアルファニチャーです★
by koala119 (2013-09-07 11:16) 

mame

ありがとうございます♪今度、見に行ってみますね!
by mame (2013-09-08 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13/09/05 >< また..13/09/10 一級建築士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。