13/09/10 一級建築士 [家]

2年点検終わったー!!

今日は10:30からということなので
もちろん仕事中ですから、奥さんに立会い頼んでおいたんですが
「設計の加藤くん来てるよー」
とわざわざ電話くれるもんだから
お、そりゃ行かんと! ということで
電話から3分で家に到着(笑)^^

インフィルコーディネータのTくんと
点検・補修のためにきてくれたNさんと
9月に入ったばかりというHさんと
ほんでもって我が家の工務を担当しててくれた加藤くん (この人だけはイニシャルトークはなし・笑)

いやー

すぐ仕事にもどらんきゃいかんのに
帰りたくなーーーいw

というところで
名刺いただきました。というか要望してもらいました(笑

s-IMG_1930re.jpg

いちおう、ぼかしました(爆)


一級建築士、ですよ~

もともと二級建築士で、ムジネットに就職した彼。
一級をとるまでのあれやこれや、余分な心配をしたりその道のりたるや・・・・。
感慨深いです。

うちらの家の引き渡しを放っておいて、ハワイに行ってたことなんて大したことじゃない。

こうやって立派な建築士になって、
名古屋東店のお客さん・施主さんのために、
そして奥さんと子供たちのために、
日々頑張っているだろう、彼のことを考えると
そんなハワイのことなんて・・(別に根になんてもってないw)

いやーしかしよかった!
これからもがんばって名古屋東店を盛り上げていってくれますように★

直近ではKさんとこの窓の家、立派に造り上げてよ~~~~!!!!^^

いつも応援しとるで~~~。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。