15/09/27 ながらく放置しておりました m(_ _)m [住んでから。]

2015年ですね(汗
前回記事投稿からすでに・・・・・1年半。

先日、入居者宅見学会が我が家で催されまして、
お越しいただいた方々と話したり、MUJIの営業さんと話していると
「あぁ、こんな4年も経った家でも、家作りに関わる人たちに
  まだ何かしらのきっかけやヒントを伝えることができるのだなー」と実感。
やはりせっかく自分も書きあげてきたブログですから
少しずつでも役に立てる情報を発信できればと、改めて思いました。

とゆーことでー、頻度は少ないかもしれませんが
ブログ活動再開でーす。

今の家の住み心地だとか、
インテリアだとか、
問題点だとか、悩みだとか、
あとは家作りに関する過去記事などを
今の自分の観点で再UPしようかな、と思ってます。

本ブログに来ていただいてご覧になられた方、
ぜひ何でも気軽にコメントもらえたら嬉しいです。


ひとまず、次の記事は前回の入居者宅見学会の感想でも^^





 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

cami

こんにちは!
神奈川県で窓の家を建てました♪
設計段階からこちらのブログを見つけて参考にさせていただきました!
うちはできたばかりでまだ落ち着き感がありませんが
今現在、お家がどんな感じになっているかとても気になります。
素敵なお家の紹介、ぜひブログで教えてください★
by cami (2015-10-23 23:42) 

koala119

camiさん
仲間入りおめでとうございます!^ ^
少しでも家作りのお役に立てたならこんなにうれしいことはありませーん!!少しずつですが、何らかの情報発信ができて、窓の家仲間の輪が広がりますようにー。そう思ってまーす。
by koala119 (2015-11-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。