12/09/16 家に会いに。 完。 [家]

最後の、野村友里さんからの投稿でweb版「家に会いに。」が完結です。


image01.jpg


いいこと書いていただきました。


帰りたくなるような家。
そこに暮す人によって、住まいは、ますます生きてくる。
神社の前に、白く浮かび上がり凛と佇むその家で、今日もきっと同じ空の下、
Kさん一家は楽しく暮らしているに違いない。


「今日もきっと同じ空の下、」

そうですよ、野村さん。 楽しく毎日を生きてます。

少しの時間ではありましたが、同じ空間を共有できたこと。

ぼくらの宝物です。




nice!(0)  コメント(0) 

12/09/22 11月に見学会 [家]

image01.jpg


http://ie.muji.net/modelhouse/event_top.php?e=3039


11月25日( 入居者宅見学会 また協力させていただきます。

半年ぶりです。

その間に「家に会いに。」も公開されましたし、気分も新たに見学会を迎えます。

とはいえ特に家の中は変わっていたりしないのですが^^
1年点検も終わって、ある程度生活感のでてきた窓の家をご紹介できるかと思います。

もしかしてもしかすると、家の横に何かが新しく建ってるかも!!??? ふ、まだ未定だけどね~。


いつもの見学会とは違った企画ができないものかなー???
名古屋東店のスタッフさんに相談してみようかしゃん。

そうそう、夕方・夜の回を作る、とか。
だって照明の明かりを入れた窓の家って、これまた魅力ですからね~




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。