10/11/02 PS3なぞいかが? [アイテム]

PS3 は買うことに決めました!

8tnu01000001hsqo.jpg

http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/cech2500alw.html

ブルーレイ見れるんだね~

ネット接続でいろいろできるんだね~

bluetoothもワイヤレスLANも付いてるんだね~

コントローラ、線がないんだね~

でも

PS2 のソフトは使えないんだね~    


ま、いっか。
ウィニングイレブンさえ出来れば。
メタルギアソリッドもやりたいぞ、そう言えば!!

PS3がうちの唯一のAV機器となります(TV除く)

白で窓の家にもピッタリっしょ ♪♪




なんだか「これ買う!!!!」って意気込んでる対象が

電話 とか PS3 とか・・・  なんか器が小さいなぁ

でもこれをいわゆる 「小確幸」 と言うんでしょうね。

うちの友曰く、「そういう積み重ねが大事なんだよ」だって(笑)

さぁ、次はどんな「小」アイテムをゲットしようかな!!



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

zetton01

白はポイントですね(*^-^*)
うちもキッチンが白なんでTVボードなどを白にしようかと考えてます。

「シンプルモダンインテリア?」で検索下さい。
モノトーンに拘った方のブログがあります。
参考になるかも?!
by zetton01 (2010-11-05 19:32) 

koala119

↑↑↑ 検索しました~ 見ました~

クロ と シロ だらけ  (鉄コン筋クリートではない・笑)

すごいですね
ちょっとここまでやる勇気もないですが・・
きっとすごくモノトーンが好きな方なんでしょうね
そうゆうのあこがれたりします。

やっぱ北欧系でいきたいです!
色使いとか最高です。
by koala119 (2010-11-05 19:47) 

ヒロシ

いいなぁps3もうぜったい楽しいよ
モクモクでウイニングイレブンやりましょう
Wiiコントローラ持っていこうか?
by ヒロシ (2010-11-05 20:47) 

koala119

まだ買わないよー
いや、買えないよー

でもWiiは持って来てほしいー
モクモク楽しみだよね、修学旅行気分だよね
by koala119 (2010-11-06 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。