10/11/06 第6戦 (・・・ん?) [その他]

あー、家とは関係ないです。
いや、関係あるとも言えるし、言えないし。

2-2 ドローですか あれだけランナー出して返せませんか 

投手。 みな良かった。 

この試合一番気になったのは荒木。
スローのどうも高く浮いてたし、バントまたポップフライに・・サヨナラ機には打てず。
まぁこういう日もあります。

大島くん。 良かったねー スーパープレー!打席が廻れば何かしてくれそうな雰囲気。


昨日勝ってたら今日が完全なる決勝戦になってたわけで。
そうすると5時からの家の打ち合わせもきっとソワソワしちゃってたわけで。
無理言って名古屋東店のモデルハウスのTVで見させてもらおうかなぁ、とか思ったりして。

でも今日ドラの優勝はありません。
第8戦目に持ち越されます。
ですので今日はきちんと打ち合わせが出来ます(笑

無印の四谷店 と ヤマハリビングテックのショールーム に今日は寄る予定です。

その後、名古屋東店でプラン決定のための打ち合わせ!!


吉見だよ! 勝つよ!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

zetton01

確かに荒木は・・・でしたね(^ー^;)
でもあれだけチャンス潰して負けなかったのは幸いでしょうd(・∀<)
(ビジターなら負けてたでしょう)
今日の試合に期待しましょう♪
by zetton01 (2010-11-07 12:22) 

koala119

結局日曜日も同じように荒木がストップかけてましたね・・・

まぁ仕方ないです。
気持ちを入れ替えて来年の戦力補強を考えましょう!
by koala119 (2010-11-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。