11/01/06 2010→2011へ [その他]

遅くなりましたが、2011年、やってきましたね~!
2011年の迎えは新築する土地のすぐ前の神社に初詣で。

DSCN0171.JPG

境内で燃え盛る炎がキレイでした。

DSCN0172.JPG

思えば秋から始まった家作りもこれで4ヶ月が過ぎ、
とうとう確認申請前の最終打ち合わせが次回です。
何だかんだで濃い4ヶ月でした。勉強に次ぐ勉強、勉強、勉強、、(ちょっと大げさ)
明けて2011年は本当に「作り込み」の年です。本当に家が建ってしまいます!!
もう最近では車の運転しててもいろんな家に目が行って仕方ありません。
新しい住宅地なんかは、用もないのに車でぐるぐる廻ったり(笑
家作りって本当に楽しい!!!!! それもこれも自分たちのこれからの生活のためですもんね。

もしこのブログを見ていただいている中で、家作りを検討されている方がおみえでしたら
少しでもその参考になれば、と思ってブログ続けております。
・・あまり参考になるようなコトも書いておりませんが・・・(苦笑)

子供も生まれるし、家も作るし、借金も返さなきゃいけないし、がんばるぞーーー。


みなさまも、それぞれ幸せな2011年になりますように。


DSCN0116.JPG

あ、amadanaオーディオ買いました、届きました、使ってます、good!!です



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Taku&Ryoパパ

2011年あけましておめでと~(^O^)/
今年は家に、子供に、楽しみ満載だね。
お互い良い1年になるといいね☆
あ、借金もお互い頑張って返そう~~!!
by Taku&Ryoパパ (2011-01-06 22:50) 

koala119

★Taku&Ryoパパ

あけましておめでとう!
あ、やっぱそちらも借金まだまだ抱えてるんだ(笑)そりゃそうか。

仕事関係も大変な1年になりそうだけど
なんとか前向いて頑張っていきましょう~♪
by koala119 (2011-01-08 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。