11/01/28 美味しいパン屋さん [その他]

なんら家とは関係ないんですが(笑)
安城にあるとっても美味しいパン屋さんのご紹介。

image01.JPG

先週の打ち合わせの時、ここでパンを買って食べながらモデルハウスへ向かいました。
奥さんが大阪の本店を知ってたんですが、なぜか、本当になぜか安城に出店されたようです。
不思議ですよね。でもうちらにとってはラッキー!
明日の打ち合わせに行く時も、ぜひ寄って行きたいな~と思ってます。
モデルハウスに差し入れでも持っていこうかな。

実は・・・

このパン屋さんが入っている、「暮らしのお店」  http://kuramise.net/
その中に建っている「気持ちのいい木の家 io」  http://kuramise.net/io/
ここを見て、あ、こういう家ってすごくいいな、と思った初めての場所なんですよね~

io を見たから家作りに興味が沸き、

それから無印の「木の家」をこれだ!と思い、

(ioと木の家はけっこう似た感じなんです)

なぜか家探し初日に「窓の家」に一目惚れ


うちの家作りの源はココにあったわけですよ。
これ、ホントの話しです。


あれ?何が言いたいんだっけか?

そうそう、とにかくここのパン屋さんが美味しいんですよ!ってお話しです(笑

パンデュース 
http://kuramise.net/painduce/

美味いっす。

隣のスタバに間違って入らないように!その向かいですよ!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。