11/02/14 確定! [打ち合わせ]

image01.JPG

昨日、13日(日)。
晴れて最終図面が「確定」となりました。

お次は地鎮祭です。

同じ日に、近隣の方々にあいさつをする予定。

先日記事にさせていただいたパンデュースさんの焼き菓子詰め合わせが候補です。
はっきりいって、自分も欲しいです。

地鎮祭の際に神主さんにお渡しするものもHさんからきちんと聞いときました。
「玉串料」というそうです。
焼き鳥屋でこれ頼んだら、きっと串カツの肉抜きのやつが出てくるな・・


タグ:玉串 確定図
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

zetton01

着々と進んでますねd(・∀<)
図面確定ですか。
いよいよ形になって行きますね♪
進行楽しみにしています。
by zetton01 (2011-02-14 23:09) 

koala119

はい!ぜひ三河方面で仕事の際には寄ってみてください。
関係者には「うちの義理の兄です」と言っておきますよ(笑

あとコンセントの位置関係だけは、
上棟後に微調整するつもりです。
だんだん流れに乗ってきた感じですねー!
by koala119 (2011-02-14 23:25) 

カミーユ

玉串 -◎◆◎■◎----
な感じじゃない?
卵→鳥皮→卵→鳥肝→卵
みたいなの♪ どて味噌付けたら美味しそうです♪

失礼しました。
妻の独り言です・・・。
by カミーユ (2011-02-19 01:03) 

koala119

★カミーユどん

そんなにタマゴ喰ったらコレステロール過摂取だよー。
ははーん、さてはあれだな? 
ちょっと前にさぶちゃんと焼き鳥喰い行ったの妬んどるな?さては!(笑
by koala119 (2011-02-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。