11/02/27 近隣ご挨拶回り [家]

本日は地鎮祭でした。

地鎮祭についてはまた後日記事に、、、ということにしておいて、
近隣にお住まいの方々に着工前の挨拶回りを行いました。

現場の周りの数軒と町内会長さん宅へ。

無印の担当Hさんと現場監督Kくんが同行してもらえました。

何軒かはご不在のため、また着工直前に一緒に回りましょうか、ということになりましたが
ご在宅の方々、とても感じの良い方ばかりでちょっと安心しました。
みな笑顔でご対応いただけたので、今後も良いお付き合いができれば良いな~と思ってます。

無印側でご用意していただいてたのがこれ!!

DSC_0071.JPG

んんんん~!? なになに~~~????

DSC_0072.JPG

じゃじゃーーーん! タオルの2枚セット^^
いい感じ。なんだかうれしいなぁ、こんなのご挨拶の品でもらったら・・・。

うちも1ついただいたので、早速タオル置き場に仲間入りさせましたよ!
サンキュー、ムジネットさん。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。