11/03/25 WK !!?? [その他]

今日、Hさんに電話した時の話の中で、、、

「~~~は、WKが確認してますので~~~」 と言われ


WK???


まっさきに頭に浮かんだのは・・・ ↓ このアニキ!!

51P6UDZNOYL__SL500_AA300_.jpg

アンドリューWK なつかし~~~~


・・・ってことではなくて(笑)


昨日のブログをHさん、見てくれてたようで
「Kくん」と「Kさん」で「WK」ってことだったようです。^^

これに気付くのに、電話片手に5秒くらいかかりました m(_ _)m ごめん、Hさん・・・


でも、こうやってブログのほうも見てくれてるのはうれしいです。
しかも電話でその話題にそれとな~く触れてくれるのが、これまた憎い(笑)


さてさて明日は配筋検査とのこと。
昼間にちらっと見にいこうっと。





nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

カミーユ

私もアニキだと思った(笑)

「明日のお昼は我が家にランチ食べにおいで~♪」
とお誘いしたいところですが・・・
ご都合いかがかしら?

明日のランチは
・黄色いトマトソースと手打ちのパスタ

ど~や?

妻カミーユより
by カミーユ (2011-03-24 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。