11/03/25 ランチ [その他]

午前から現地入りしていたKくんにランチの誘い。

せっかく名古屋から西尾くんだりまで来てくれてるわけだし
現場から徒歩1分のアパートが我が家なので
お昼時をはさむようならぜひご飯でも!と前々から言ってたんですが
どうも恐縮させてしまっていたみたい?逆に気を使わせてしまったかな・・

「あ、明日現場行きますんで、ご飯食べに行っていいですか!??」

くらいの勢いでも大丈夫なんですけどね♪
今後もどうぞご利用下さい。

【こんな感じでお出迎え】
s-DSCN0504.jpg

【奥さんが手打ちパスタを用意してくれてました】
s-DSCN0503.jpg

フ、フレンチクルーラー???   って思う人もいるかもね(笑)

【作った本人は納得いってませんでしたが、美味しかったですよ】
s-DSCN0505.jpg


うちの奥さんは、ソムリエ&料理人、です。
がんばって勉強してソムリエ試験に合格し、調理師の免許も取りました。頑張り屋さんです。
人をもてなすのが大好きなようです。自分も好きです。
新居でこんな風にいろんな人をお招きできたらうれしいな、と思います。

奥さんが料理作って、自分は食って飲む! ですね^^




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

zetton01

奥さんの料理美味そうだねぇ♪
私にもご馳走して下さい(w
ワインもヨロシクです(o^~^o)
by zetton01 (2011-03-26 00:22) 

koala119

ええ、美味しかったですよ♪
もちろんzettonさんも新居出来たらご招待しますので。
ワインも泡、赤、白、揃えときますので飲み干してくださいよっ!!^^
by koala119 (2011-03-26 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。