11/04/03 来訪 [家]

昨日、仕事を終えて家に帰ると
ポストになんぞや名刺がはさんでありました。
あ、これはきっと車ディーラーの営業さんが来てくれたのかなーとか思い、
ふとその名刺を見てみると、、

s-DSCN0622.jpg


んー!! まさかのムジネット重役様のご来訪ー!!(驚)


わざわざ基礎工事の現場を東京から出向いて見に来ていただけたようです。
Hさん、Nさん、Kくんの上司でもあり、取締役でもあり、1級建築士でもあるTさん。
他にもこちらでの用事を兼ねてのご出張かとは思いますが、
それでも名古屋から1時間はかかる西尾まで来ていただいて恐縮です!

こうやって上の方も含め、きちんと確認されている姿勢・体制って安心ですよね。

ただせっかく来ていただいたのに、諸事情によりお会いできなかったのが残念・・・

また、名古屋にお越しの際にはぜひお寄り下さいませ。
世界一の抹茶の生産地、西尾の良さをアピールしとかねば^^



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/04/02 工事黒板11/04/05 西尾に木の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。