11/04/11 残念・・・ [家]

何とか今週末の土曜日に!!

と頑張って段取りを進めてくれていましたが、
残念ながら土曜日の上棟は断念、とのこと・・・・

19日(火)の予定となりました~。

震災の影響で
構造材や合板の確保がなかなかはっきりしなかったからです。

仕方ないです。

ただ奥さんの出産が早くなりそうな感じだったから
できるだけ上棟だけでも早く行いたい、とのこちらの希望だっただけなので
あとは奥さんに19日までは頑張ってもらうだけですね!

せっかくだから上棟は2人そろって迎えたいし。

どうやら今週は東京本部より、Tさんがまた視察に来てもらえるようです。
足しげく寄ってもらえてなんだか・・・ありがとうございます m(_ _)m 助かります。
先週はSE構法のおおもと、NCNの方も見に来ててもらえたし
http://www.ncn-se.co.jp/
こうやって色んな有識者の方々に見てもらえるとやっぱり安心感↑↑↑です。


しつこいようですが、うちの前の神社です^^
s-DSCN0656.jpg

ここまでサクラが枝を伸ばしてきてます。
s-DSCN0658.jpg







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちぃ

わぁ~♪♪
お家の前が神社で、しかもこんなに美しい桜が
咲くのデスネ~っ・・!!!
すごく、素敵な立地デス(≧∇≦)

奥様は妊娠中だったのデスネ・・!
(おめでとぅございマス♪)
可愛いお子さんと、素敵なお家の完成と
楽しみがいっぱいデスネ~☆
by ちぃ (2011-04-11 21:45) 

koala119

そうなんです、これが土地の決め手!だったんですねー
鳥居のまん前なので、ちょっと遠慮が先立ったんですが
覚悟は決めました(笑)

ありがとうございます。
もうすぐの誕生ですので、これから忙しくなりそうで
楽しみやら不安やら・・
とはいえめでたいことなので幸せと思い、頑張っていくつもりです!

by koala119 (2011-04-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。