11/04/15 夕方視察の結果! [家]

s-DSCN0733.jpg

・・・・そうだよね、雨だもん、ブルーシートかぶせていくってKさん言ってたなぁ、そういえば・・・・

s-DSCN0732.jpg

あまり大雨にならないといいんですが。
天気ばかりはどうにもならないので、
これは担当Hさんの晴れ乙女ぶりに勝手に期待しとこう(他力本願)
Hさんの「晴れ」のパワーは本物なので、
もしかしたら日本の梅雨入りなぞはHさんの気分次第でどうにでもなるのやもしれません。
日照不足の天災にもきっと有効な手段なのかもしれません。
名刺にもインフィルコーディネーターの肩書きと一緒に「晴れ乙女」と連記してもいいくらい。

m(_ _)m ごめんなさい、ふざけすぎた。 次会ったとき怖いなぁ(笑)

昼に見た床用合板の 「+」マークはクギ打つポイントだったみたい。
s-DSCN0735.jpg

天井用の断熱材。基礎、床の30mmに比べて1.5倍厚い45mmです。
s-DSCN0734.jpg


以上、6時のニュースを愛知県西尾市から中継でお伝えしました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。